※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通っている方へ 通院期間と支払額、効果について教えてください。 骨盤矯正の必要性や効果について悩んでいます。施設による差もあると思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。

産後骨盤矯正に通っている方通われた方

どのくらいの期間通われましたか??

合計いくらくらい支払われましたか??

また骨盤矯正の効果はありましたか??

カイロプラクティックにかよいはじめたんですが
一回6000円とまぁまぁな出費なので
通い続けようか悩んでます(^_^;)

2人目産むならそんなにしっかり治さなくて良いかなという気持ちと
開いてしまったのを治した方がまた2人目出産後通った時に治りやすいんじゃないかと、、、

施設によって様々だと思いますが
みなさんの意見聞かせてください(^ ^)

コメント

あんちゃん

3人とも産後1ヶ月~通ってて三番目は今も2週間に1回ぐらい通ってます🎵
トータル金額はわからないけど上二人の時は整体料金で1回400円ぐらいでしてくれてましました。
今は骨盤矯正コースが出来たので1回2000円弱。とっても安くてしっかり矯正してくれます😍

ゆかちん

整骨院に通ってますが、骨盤矯正と姿勢矯正3ヶ月行き放題で4万円です。骨盤だけなら多分2万位だと思います。整骨院は矯正終わった後もマッサージだけで通えるし、病院扱いなので安心ですし、おすすめです。

まお

ありがとうございます!!

整骨院だと安いということ知らなかったです!
近くに保険適用の整骨院があるので
そちらに通ってみようと思います(^ ^)
ありがとうございます!