※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

岩倉病院での妊婦健診にエコーを希望する場合、別途料金がかかります。毎回の金額や持ち物について教えてください。

東京都江戸川区の岩倉病院でご出産された方、妊婦健診に通院している方に質問です。
決められた週数の健診以外はエコーがないので
エコーを希望する場合は妊婦健診+エコーで予約して
別途料金がかかるとの事だったのですが
毎回エコーを希望するとどのくらいの金額かかるのでしょうか…?
エコーがないのは心配なので、毎回エコーをしたいのですが
どのくらい現金を持って行けばいいのか不安で教えてください(;;)

コメント

ぽこ

初めまして🙇🏻‍♀️現在岩倉病院に通っています!
転院だったからかもですが、初診の時に受付の方からエコーを必ずする週数と料金についての説明がありました!その時たしかエコーは補助券ないと3000円くらいと言われた気がします…不確かですみません😭💦なので検査とか入ってくる週は1万円あれば確かかなぁと思います🙆🏻‍♀️私は特になんも無くても不安で毎回2万くらい持ってちゃってます😂😂
もし初診で何も言われてなければ受付の方か、助産師相談みたいなのが最初の方にあったのでそこで聞いても良いと思います!
受付の方たちバタバタ忙しそうで若干話しかけづらい時もありますが、受付の時やお会計の時についでに聞くと優しく教えてくれます🙌🏻