※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

娘の行動が変化し、妊娠が発覚。同様の経験の方、行動の変化について教えてください。

ここ3日くらい、娘の行動が変です
・夜泣きをする
・なぜか娘がやたらと私の顔に自分の顔をくっつけてくる
・よそよそしい感じの時もあり
・ママイヤ!って手で押したりする
・抱っこも拒否する時もある
・抱っこすると暴れる、降ろすと抱っこしろとぐずる

生理予定日3日後だったけど、フライングで妊娠検査薬を使用したら妊娠発覚。

妊娠超初期の時で同じような方いますか?

また上の子の変化で妊娠がわかったという方、どんな行動をしてたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!!!
うちも後追いが出てきたのと、
この前までは全く夜泣きなかったのに、最近ほんと夜泣きすごくなりました😅💦

妊活中だったので「まさか?」と思ったら先程陽性出ました!!!!
同じくフライングです😂

  • しな

    しな

    後追いは私に対してはしてくれなくなった気がします😅
    パパへの後追いはすごい…🤣
    夜泣きするから、風邪ひいたのかな?寝れないのかな?とか明後日なこと考えてました🤣
    こどもの方が敏感に感じ取っちゃうんですかね🥺
    ママヤダってされると悲しくて悲しく🤣💦

    • 12月4日
ぶぅ☆

うちも同じくです!!

後追いと支援センターとかで少し離れただけでギャン泣きしたり、
最近やけに抱っこをせがんだり、ひっつき虫だなーって思ってたら、
妊娠検査薬で陽性でした✨

ひな

うちの娘もやたらと抱っこを求めてきたり夜泣き全くないのに数日あったりでどうしたんだろうと思っていたところでした!!

ママリ

子供ながらに何か察したんじゃないですかね😅
息子もいつも無い夜泣きや後追いが急に酷くなり、ちょうど妊活始めたばっかりで生理遅れてたのでその日に検査薬したら見事に濃い陽性出ました😂

あ、やっぱり赤ちゃん返りか〜って思いました😅