※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

二人目の出産後、早めに退院できるか不安。帝王切開で上の子に早く会いたい。

二人目の出産後、早めに退院しましたか?
入院説明のとき、助産師さんから経産婦だから一日早めに退院することもできると言われました。半日以上離れたことのない上の子に早く会いたくなるだろうと思います。ただ帝王切開で出産予定なので、早めに帰って大丈夫なのかという不安もあります。

コメント

ちゃんみー

しっかり1週間入院でしたよ!何があるかわからないので。
早く会いたい気持ちはすごくありましたがゆっくり休めるのも入院中だけなのでなんとも言えない感じでした🥹笑

2.3人目出産時、2回とも早めに帰りました!私も帝王切開でしたが6泊7日でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は早期退院しました。
でも家族からは、ゆっくりできるうちは、めいっぱい入院したらいいよと言われましたが😅
病院だとゆっくりできるけど退屈で、経過も問題なかったので、1日分の個室代ケチって、退院しました笑