※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で弱い陣痛のような痛みがあり、股関節も痛いです。これは産まれる兆候なのか教えてください。

前駆、、?四人目なのですが忘れちゃいました、、
今日から臨月、そんな時期に前駆なんてありますか?

ただほんとうわーーに弱い陣痛の様な痛みが昨晩から15分ごとにきます。お腹も張るので動きにくくて。。
股関節痛くて寝返りや歩くのも億劫です。。

産まれる兆候なのか、それともお産が近づいているからこうなるのか、、

最近産んで同じ様なことがあった方いたら教えてください(>_<)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目のときは32wから
ありました😫💦
出てくる準備してると思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと何週でうまれましたか?😭32からずっとはつらいですね、、😭

    • 12月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    陣痛きたのは37w0dでした😊

    • 12月4日
ふらわあ

最近出産した者じゃないですけど前駆陣痛はそのくらいの時期から始まり38w2dで出産しました!
気付いたら寝てるって感じですか?
お産が近づいてるかなと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ってる時のほうが楽かもです、、
    寝る時がめちゃめちゃ辛くて😭
    一度寝たら動けない、、
    起き上がる時も
    いたーーー!!😭って叫びながら起きるのですが動き出してしまうと動けます笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

最近ではありませんが、35週に前駆陣痛あって2日後に出産になりました!
赤ちゃんママに早く会いたくてうずうずしてるんですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後、、、!2日後に産まれる覚悟も念の為しておきます!!!笑

    • 12月4日
なあ

2日の日に5人目出産しました(*^^*)
私も36wから前駆ありましたよー
NSTでも張りが数回みられ、経産婦だし早いかもね~と言われ😊
36wで子宮口も1cm開いてました。


お産が近づいてると思います♡
そろそろか?ってドキドキですね😍
お産頑張って下さい🤭