※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのネムリラの本体のシートクッションが洗濯したら破れてしまった…

コンビのネムリラの本体のシートクッションが洗濯したら破れてしまったのですが、買い換えるとそれだけで1万5000円弱するようです😭
親に買ってもらったもので、2人目ができたり私の兄弟に子供が生まれた時も使えるといいねってことで買ってもらったもので自分の不注意(洗濯ネットに入れたんですが)ではありますがショックで😱
同じように破れてしまったり汚れがひどいなどで修理に出した方いらっしゃいませんか?
その時かかった費用が知りたいです🥺

コメント

ゆいたんママ

修理の費用じゃなくて申し訳ありません💦
シートクッションだけメルカリとかで買うと15000円より安く手に入るかと思います😊