※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子の出産祝いに4000〜5000円でおすすめのアイテムは何でしょうか?

生後7ヶ月の女の子の赤ちゃんがいるお友達(第一子)へ4000〜5000円くらいで出産祝いを渡すとしたらどんなアイテムがおすすめでしょうか??🙇‍♀️💕💕

コメント

あお

可愛い食事スタイとかどうでしょう?これから必須アイテムになるので。
マリメッコのスタイとか可愛いです🩷3000円くらいだったはずなので、それにプラス絵本ですかね☺️
うちの上の子の時に貰ったのですが、自分ではなかなか買わない値段のものですが、可愛くていただいてすごく嬉しかったです😍

よな

今ちょうど7ヶ月です💕
おもちゃに興味を持ち始めたので、座って遊べるようなおもちゃが嬉しかったです😊!

我が子は窓や机に吸盤で固定して回せるハンドスピナーが好きで永遠に回してます!
あとは乾燥するので、ワセリンやちょっと良さげなボディクリームとかが嬉しいです🥹

ハル

私は7ヶ月入る前に友達から
マグと食事用スタイと帽子をもらって嬉しかったです♡
寒くなってきているのでニット帽とか……

あと、別の人からは絵本と、絵本の柄の靴下もらいました。

参考になれば……

はじめてのママリ🔰

今息子が7ヶ月です🫶

これから寒くなるのでボディークリームが嬉しいかなって思います!
あと、ママ向けにハンドクリームをプレゼントしてあげたら嬉しいかな😍

出産祝いって、子供用を貰うことが多いんですけど、
以前、子供の分と私の分と用意してくれた友達がいてとっても嬉しかったです🥹

はじめてのママリ

おもちゃですかね!
おもちゃは、何個あっても困らないですし😊カシャカシャ言う布絵本とかオススメです❣️
うちは、友人みんなから何故かスタイを貰って四つも有ります💦

ちょうど座れる時期なので座って遊べるおもちゃや、ハイハイで追いかけるようなおもちゃ嬉しいです🥰
ママ友で、良いヘアオイルくれた人がいてすっごい嬉しかったのでママへのプレゼントでもありです✨

コアラ

乾燥する時期なのでベビーローションとかクリーム嬉しいです!少し高くて良いものは自分ではなかなか買えないので、、!

りす🔰

指先を使えるおもちゃとかどうでしょうか?

るいん

そのご家庭がどのくらいおもちゃ持ってるか、、等にもよると思いますが個人的に嬉しかったのはジェラピケのパジャマです^^