※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

妊活中、妊娠しやすい方法を知りたいです。基礎体温と排卵日が重要です。

生理予定日から12日遅れでリセット 。また一からって考えるだけでしんどい😭 プラス周りの妊娠報告ばっかりで余計しんどい。
妊活して9ヶ月後にやっと2人目授かれたと思った矢先流産してしまい。私も今頃お腹大きかったかなとかあと何ヶ月後には産まれてたなとか考えてしまう
妊活中ってどうしたら妊娠しやすいんかな 、、基礎体温と排卵日分かってないとですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月12日遅れてリセットしました😭妊娠したかと思いました🥹

ほーんまに、妊娠報告多いですよね、、、

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

遅れられたら妊娠してるかと期待しますよね😭😭

多くてほんっと辛いです。。

• 12月3日
®️°

分かります〜🥲
私も1人目と4人目が流産だったので、1人目が小学生になっていたはずの年とか本当悲しくなりました😭でもこればっかりは受け入れるしかないんですよね…

婦人科で、不妊外来行くなら基礎体温測ってからいかないと二度手間になるよと教えてもらいました😅💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったのですね😭😭
    とても悲しくなりますよね😢 受け入れるしかないです、本当。

そうだったのですね😖💦ありがとうございます😌
    とりあえず自分で排卵検査薬と基礎体温で頑張ってみます⭐️

• 12月3日
ちぃまさ

排卵検査薬使うとタイミングも掴みやすいですよ😊
お互い頑張りましょうね👍🏻

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

強陽性??になった時にタイミング取るのがいいですか??😳
    はい!頑張りましょう😌⭐️

• 12月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

回数できる方は少し濃くなってきたかなって頃からタイミング取ってますよ。
    もうすぐ陽性かなって濃さで。
    そして強陽性の日に取る感じです。
    私は強陽性が出た日だけタイミング取ってます。

• 12月4日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

なるほどです!!
    タイミング取れる時は取ってみます☺️
    教えて頂きありがとうございます🩷

• 12月4日