※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳です。昨年の夏にコロナにかかりました。そしたら、産後みたいに抜…

27歳です。
昨年の夏にコロナにかかりました。
そしたら、産後みたいに抜け毛がひどくなって、
円形脱毛とかではないですが、かみが薄くなりました。
もともと毛量も少ないし、猫っ毛です。
ブリーチや縮毛もできないタイプの毛質です。
シャンプーはミルボンだし、美容院のものを使うようにして
ケアしてますが、シャンプーの時に抜け毛が10本くらいあって
ほんとに禿げちゃうんじゃないかと悲しいです。
特にストレスはありませんが、
実習で寝不足はありました。
何か対策はありますか?
睡眠を確保するのは平日はなかなか難しいですが、
これからしばらくは眠れると思います

コメント