※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のブレンダーについて、ブルーノ、ブラウン、ティファールの違いやオススメはありますか?価格だけで性能に差はないでしょうか?

離乳食のブレンダーについて

ブルーノ、ブラウン、ティファールで考えているのですが
違いがあまりわからず、、
どれがオススメとかありますか?🥲
値段だけで、特に性能的には違いもなさそうでしょうか?

コメント

haru

ブルーノはよくわからないですが、ブラウンは刃の部分が大きいです🥲ティファールには離乳食用みたいな小さい刃のものが売ってるようなのでそれは便利そうだなあと思った記憶があります!
わたしはブラウンを買いました!刃が大きい分、初期など少量の時は不向き感がありますが、離乳食後期、幼児食のたくさん作る時にはすごく便利です💓

🦖👶✨

ティファール持ってます!
離乳食メインならティファールおすすめです!小さいブイーンってするやつ結構使えます!
逆に普段の料理でも使いたいならブルーノやブラウンの方が色々なアタッチメントがありますよ!

はじめてのママリ🔰

結局そんな長くつかわないので安いので十分でした😂

はじめてのママリ🔰

ブルーノ持ってます!
パーツも少なくて洗いやすいし、離乳食はもちろん、普通の料理にも重宝してます💓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
参考に調べてみます😍💕💕