※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

食事内容について どう思いますか?よかったらみなさんの1日の食事の内…

食事内容について どう思いますか?
よかったらみなさんの1日の食事の内容教えてください☺️


ごはん110g
サラダ(キャベツレタス水菜)大盛り
生姜焼き

豆乳ココア 150kcalくらい?ん

りんご半分
水菜ササミ梅サラダ
オムライス たぶん180gくらい?
ヨーグルト+自家製ジャム

ブラックコーヒー
小袋かりんとう 111kcal
ミニバームクーヘン×4 200kcal

ご飯100g
切り干し大根 ブロッコリー レタス
キムチ 納豆
朝残りの生姜焼き

緑茶
一口羊羹×2こ 114kcal


今日の1日の食事内容です。
妊娠糖尿病(内服なし、毎食後2時間測定のみ)
で今日で産後1ヶ月。

間食は200kcalまでにしたいと思いつつも
なんだかんだ食べてしまい自己嫌悪😭
(間食計算すると575kcal、、、、)

ストレス解消→甘いもの食べる
になってて糖依存になってる気が😭😭

特にいまは糖尿病治療してなく
産後3ヶ月後gtt検査があり今から恐怖です、、、

158センチ 48kg
標準体型で、産後の体型は戻ってはいます。

コメント