※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

お宮参りフォトで、和装の下の子に合わせて上の子も和装にするか、スーツで撮影するか迷っています。兄弟揃って和装にする方がいいでしょうか?

スタジオ撮影の衣装について。
今度下の子のお宮参りフォトを撮影しに行きます。
その際に親抜きできょうだい撮影してくれるとのことですが、下の子が和装だったら上の子も和装させた方が統一感ありますかね?きょうだい撮影した方、どうされましたか?
当日は上の子はスーツで行く予定ですが、和装衣装も無料で借りれるスタジオです。

コメント

りんな

少し前にアリスで下の子達がお宮参り撮りました📷
子供達をまとめて撮る時は七五三だったのもあり上の子も着物にして統一感出して撮りました🎀…が上の子がドレスも着たいと騒いで上の子ドレス、下の子達和装の謎ショットもあります😂(笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    たしかに、上の子がどの衣装着たいって言うかにかかってますね😂スーツで行って和装借りようとしても、他のスーツが着たいって言われたらそうしないと騒ぎますもんね、、うちもそうなる可能性大です😂

• 12月4日