※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が肘を損傷し、排卵予定でタイミング難しい。1年半妊活後、精索静脈瘤手術成功しタイミング祭りを楽しみにしていたが、今回の状況が厳しい。

おそらくもうすぐ排卵予定なのですが、
夫が運動中に肘を靭帯損傷しましたー😭😭😭
痛みもあるようで、今周期のタイミングは難しいかなって感じです。。
夫は頑張ってみると言ってくれていますが、、😅

1年半妊活し、夫の精索静脈瘤が発覚👀‼︎‼︎
手術をして術後3ヶ月後の精液検査で数値は改善し、
なんとか自然妊娠可能レベルまできて、そろそろタイミング祭り!!と意気込んでいたのに、
タイミング悪すぎます〜🫨

コメント

ママり🍒

わかります〜!!!
私もそろそろ排卵予定なのに、
夫まさかのインフルです、、、😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    季節柄仕方ないとはいえ辛いですよね😭😭
    インフルは感染性だし、
    タイミング取ったとしても感染したら最悪ですもんね💦💦

    私は1周期も無駄にしたくなくて、なんとか痛みありながらも
    頑張ってくれよ‼︎‼︎って思う私は本当に鬼なんだろうなって感じます🥲🥲

    • 12月3日
  • ママり🍒

    ママり🍒


    40度の熱でタイミングどころではないようです、、、笑😂

    1周期も無駄にしたくないですよね😖😖
    口には出さないけど
    頑張ってくれよー!
    勘弁してくれよー!今かよー!
    って思い続けていますよ、私もwww

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度はお辛い、、、😭😭💦

    本当に1周期も無駄にしたくないですよね😂
    なんでこのタイミングでって感じすぎます🥲
    夫も私に気をつかって頑張ってみると言ってくれてるんだと思いますがそれに対して寛大な気持ちで無理しないでって言えない自分が憎いです!
    でもこういう時に無理してタイミング取っても不思議と授からないもんなのかもしれないですね!

    • 12月3日
  • ママり🍒

    ママり🍒


    私はもう今月は諦めです。。。

    わかりますぅ🥲🥲
    無理させて結局最後までできなかった、、、とかだとなんか自己嫌悪すごくなりそうだけど、
    いや、チャレンジするだけしてみたい気持ちもめちゃくちゃ分かります、、、🥲🌈

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただいて嬉しいです🥲🥲✨

    そうなんですよ😭😭
    結局最後までできなかった、、ってなる可能性大です🤣
    でも挑戦してダメなら仕方ないってなるけど、挑戦せずに1周期無駄にするのはモヤモヤしちゃいますよね😮‍💨

    • 12月3日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    私も自分のモヤモヤ、
    吐き出せてよかったです!🥹🌟
    ありがとうございました◎!

    うまくいきますように…😖❣️🌈

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も共感くださり少し心が軽くなりました🥹
    ありがとうございます!

    どきんちゃんさんも
    次はうまくいきますように🙏

    • 12月3日