※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowmanのおすすめのライブDVDありますか?ジャニーズはかっこよくて苦手…

SnowmanのおすすめのライブDVDありますか?

ジャニーズはかっこよくて苦手(食わず嫌いみたいな😂)で、だったのですが、なんとSnowmanにハマってしまい。
ついにはライブDVDが欲しくなりました🤣🤣🤣

学生時代ダンスをやっていて、ダンスが上手な動画をたまたま見てびっくり🙄しかもめちゃくちゃ面白くてあれよあれよと沼になりました😅

年末に新しいDVDが発売されるようですが、待てないので今までのもので何か購入したいです!

どれも初回版が内容が充実してるんですかね??
おまけのグッズとかは特に希望していないので、ライブ映像とかでおすすめのもの教えてもらえたら嬉しいです🤩

コメント

ママりん

発売されている中で最新のLABOが知ってる曲も多く見やすいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    初回盤やらいろいろあって迷いますね🤔
    でも人生初の推し活?楽しい😂♥

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

私も2年前くらいにSnowManハマって気ままに推し活してます🖤🧡
    ちなみに私は初回盤買いました!
    友達が通常盤買ってて家でDVD鑑賞会ペンライト振りながらいつもやってます。笑
    ちなみにお正月も今回発売のDVD鑑賞会行います!
    あべちゃん好きの3歳の娘も混ぜて💚

めめ好きならLABOのめめはビジュアル最高ですよ🖤

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいにハマれたら良かったなぁ、、と思います(笑)初回盤プレ値?ついててびっくりです。
    うわぁ🥺♥お友達と鑑賞会とかうらやましいです。お子さんまで好きとか最高すぎますね😳

え!?めめが特に好きです🤣カウコンの嵐の歌の動画見てびびびー!と。そのDVD購入してみます!ありがとうございます!!

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

え?そうなんですか💦
    初回盤じゃなくてもLIVE部分の映像は一緒なので通常盤でもいいと思いますよー🙆‍♀️
    どちらもよかったです🖤

子供はすのちゅーぶ見せすぎてあいことばのフリ出来るレベルです😂

カウコンのめめ、めっちゃいいですよね✨私もアレは何十回と見てます🖤

DVDぜひ楽しんでくださいー🧡

• 12月3日
pipi

今ならラボがおすすめです!
わたしは両方持ってますが、本編は変わらないので通常で十分かと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

LABOも好きなんですが、Maniaも好きです♡
Maniaはかなり見ました😂💕

2D2Dも好きでSnowManデビューまで大変だったんだなぁと見ながら思ってました😂

結局全部いいんですが、最近ハマったならLABOがいいかもしれないです🥹💕