※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
ファッション・コスメ

エイジング化粧水で悩んでます。もうすぐ40歳になるので、化粧水を見直…

エイジング化粧水で悩んでます。
もうすぐ40歳になるので、化粧水を見直そうかなと考えてました。
今は無印の美白を使ってます。

候補は
エリクシール
ファンケル
オルビス
Nオーガニックです。

この中の物を使ってる方いましたら使い心地など教えて下さい。

この中以外でエイジングにいいよ!って言うものがあれば教えて貰えると嬉しいです(*^^*)

最近、目のまわりのシワが気になりエイジングの方がいいのかなって思い、今の化粧水がなくなるのでちょうど買い替えしようかなと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

コメント

ます

40を機に、ちふれの赤ボトルからちふれの綾花に切り替えました。
数ヶ月でワントーン明るくなった気がしました。

今年の9月にNオーガニックの目元美容液買ってローションとクリームのサンプルも付いてきましたがテクスチャーや香りは悪くないです。
参考までに。

• 凛ママ

凛ママ

回答ありがとうございます😊
    昨日、こちらのサイトを見てて、ちふれの綾花ってのを知り気になってたんですよね!
    さらに気になって来ましたー!

Nオーガニック以前使った事はあるんですが、息子にこれを使ってる時いい匂いって言われてました笑
    目元美容液も気になってるんですが、良かったですか?

• 12月3日
  • ます

ます

綾花がメインなのでNオーガニックは気が向いたときだけしか使っておらず、、、

とりあえず今言えるのは
    肌荒れなどは無し、綾花との相性も悪くないと思う
    と言う感じです。

• 12月3日
  • 凛ママ

凛ママ

綾花がメインでNオーガニックは気が向いた時に使われてるんですね!!
    そーなんですね✨️
    綾花取り扱ってるお店行ってみますね😊

• 12月5日
ぶどう

38歳です🙋‍♀️
エリクシール、母が使ってるから、貸りて、今日付けてみてます。
今のところ、良いです🙆‍♀️

• 凛ママ

凛ママ

年が近いですね✨️
    エリクシール、お母さんから借りて付けてみたんですね❣️
    何のやつを使われたんですか?

• 12月5日