※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

3人目妊娠中の不倫からの再構築中です。再構築された方旦那様の態度って…

3人目妊娠中の不倫からの再構築中です。
再構築された方旦那様の態度ってどうですか?
うちはただ離婚しなかっただけで
なんら変わりないです。
雪国なので手冷たくなるのかわいそうだよなーと思い
雪かき用に暖かい手袋を買ったら
雪染みそうだの違う店に安くていいのあるのにと
人の優しさに素直にありがとうが言えないです
とりあえず文句が出ます
毎日毎日ワンオペで朝起きてから夜寝るまで家事育児は私
彼が休み、私は仕事の日も
帰ってくればなにも家事はしてないです。
もちろん米すら炊いてない。
本当に仕事だけしてます。
11月の半ばに母が倒れ入院中なのですが
父は数年前に倒れ左半身麻痺が残り母がいない間の
父の施設入所のあれこれ、母のお見舞いや届け物
実家の様子を見に行ったりバタバタの毎日でなおさら
旦那の態度にうんざりしています。
もちろん母のお見舞いには行こうとしません。
思いやりがなさすぎてなんだか気持ちが疲れました。
終わりにしたい気持ちで溢れてます。
毎日ワンオペなので離婚したってなんら変わりないですが
私は時短パートなので金銭面の不安、子供らが悲しいかなと
思うとやはり離婚には踏み切れなくてそれも辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人、働けなくなったら後悔の塊の生き方していますね、、

ゆめ💞

3人目妊娠中に不倫発覚して、3人育児と産後でバタバタしているので離婚保留中です💦
私は離婚希望ですが旦那は断固拒否のため、今一緒に生活する上での条件と再構築する場合の条件を提示して生活してます。
なので家事や子供の事なども当たり前にやらせてます😅
最低限の事も出来ないで協力もしないで、嘘をついたり文句を言うなら一緒にいるメリットはないと伝えています。

元々は仕事一筋!みたいに生活していましたが、実際は仕事とパチスロと女でしたので…全然時間あるじゃん!と。フルタイムで仕事してワンオペで深夜に帰る旦那を待ってる生活を何年もしていたので…バチは当たらない!と思って何でもやらせてます😅
正直いなくても生活は大して変わらないし精神衛生上いない方が良いと思っているのですが、やはり子供たちの事を考えると父親がいなくなる事での不安もあれば、本当に3人の子供の事を働きながら1人で全て出来るのかと考えてしまいます。

再構築もしていないし、そのままなんとなく生活していて私も完全に振り切れずにモヤモヤ生活しています。
旦那さんがどうしていきたいのかにもよりますね。
本当思いやりがない人間にこちらが歩み寄って頑張っても無駄だと悲しいし、不倫した奴が一番悪いんだから反省して行動で示してもらえないと一緒に生活は難しいです🥲
長々すいません!笑