※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

有名チェーン店でハンバーグが生焼けだった。店員の態度も悪く、支払いは全額。愚痴をしたら庇う人も。今後は確認を。

どうしてもモヤモヤするので聞いてください。
某有名チェーン店でお子様ランチを頼んだら、ハンバーグが生焼けでした。
息子が半分くらい食べてしまったところで気が付き、すぐ店員に報告しましたが
面倒くさそうな態度をとられました。なので店長を呼んでもらい
体調不良があったら連絡させてもらう旨を伝えたら
「お待ちしてます」と言われました。
お待ちしてますって…って感じです。

その後不安な気持ちで食べる気にならず、最後まで食べずに帰宅しましたが
お支払いは全額しっかりとられました。

このことをママリで愚痴ったら、お店を庇うような人が数人いて。
飲食業経験されてる方は気持ちわかってくださったのですが。
最初に確認してない私が悪かったそうです。
今回のことがあったので今後は最初に確認しようと思いますが、お店のハンバーグがまさか生焼けだったなんて思いませんでした。

コメント

さー

そりゃ、生焼けなんて思いませんよね。
お店庇う方がいたんですか?💦ありえません。
我が子にハンバーグ出すときは一度焼けてるか真ん中切って確認しますが、まさかプロがそんな失敗するとは思いませんよね。
代金返金や、またしっかり焼いたものを新しく出してくれるなど対応があってもいいと思います。
私も生焼け出されて、自分ならまだしも子供が食べてそんな対応なら怒ると思います!

はじめてのマリリン

え、それは嫌ですね。
大人の分だって生焼けなんて嫌です。
お店なのに…って感じですね。
しかも、お待ちしてますって何…
たまにおかしな店長いますよね。

はじめてのママリ

えー、まさか生焼けかもだなんて思って、確認しながら食べさせたりしないですよね。
信頼するからこそお金払ってるんだし…
ファミレスって解凍が甘くて冷たいの出てくることけっこうありますよね。
事前に調理してあって、仕上げるだけになっているんだとは思うんですけどね…いくら混んでいるからってやっぱり嫌ですよね。
本社にクレームしてもいいと思いますよ😅

さくら

私もイヤです!!💦
自分でもイヤなのに子供に生焼け、、、😥

それなりに言葉でも態度でも申し訳ないっていうのが伝わればだけど
お待ちしてますって
え??ってなりますね😮‍💨

外食だと、大丈夫って安心してたので私も気をつけようと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私ならクレームですね😠お待ちしてますの下りで爆発です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

本社とかにクレーム入れます!
有り得ないです。
喧嘩売ってんのか?ってなります💦
お子さん体調大丈夫でしたか?

ママリでは何でそんなに攻撃的なの?ってくらいキツくて変な人たまにいますよね、、、
たまたまそういうコメントが集中してしまっただけで絶対少数派です!
気にしないでくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💢

お店なんだから、安全に食べられるような状態で出てくるものだと思うから、生焼けなんて考えないしわざわざ焼けてるかなんて確認せずに子どもに食べさせますよ。

私なら本社にクレームというより、こんな事がありました。と段々と事実を報告します。凄く好きだったお店なのにとても残念な気持ちになった、など気持ちの面も書きますね。
感情的になるとこちらにも非があるように思われる可能性があるので、あくまでも冷静に書きます。

接客業としてあり得ないです😓