※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠12週でピンクのおりものが出て心配。病院受診が必要でしょうか?次回受診が再来週なので不安です。

妊娠12wです。ここ数日ピンクのおりものが出てくるのですが、病院受診した方がいいのでしょうか😣??
次回受診予定日が再来週なので、長くて心配です💦

コメント

ままりちゃん

私も茶おりとか血が混じったおりもの出てた時あったけど、鮮血じゃなきゃ問題ないと聞いたことあったので放置しました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!鮮血というのは生理みたいな感じですかね💦?

• 12月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうです!ほんとに赤い血です!

• 12月3日
  • ままり

ままり

赤い血が出てきたらすぐ病院行こうと思います😣!!ありがとうございました✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

後悔したくないので茶おり以外の出血は毎回病院に行ってました🙇‍♀️

• ままり

ままり

病院行かれてたんですね😣
    私が今行っている病院が総合病院で待ち時間がかなり長く、悪阻も辛いのでなかなか行く気になれず、、😭でも心配で、、、😭
    なにかあったら遅いですもんね💦一度連絡だけでもしてみようかと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月3日
ま!

私、妊娠初期の頃ピンクのおりものよく出てました。不安ですよね😣
私は不安だったので病院に行き、赤ちゃんみてもらいお薬をもらいました。その頃は次の受診までが長いですよね〜💦

• ままり

ままり

よく動いた日はピンクになる確率が高く、大丈夫かなと心配になります、、😭
    やはり病院に行く方が不安も和らぎますよね😣💦お薬ももらえたんですね!!
    4週間、本当に長くって💦一度連絡だけでもしてみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月3日