※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7歳と4歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子はハムスター、下の子はパソコンを希望していますが、実現が難しいと考えています。何か参考になるアイデアを教えてください。

7歳と4歳の女の子のサンタさんからの
クリスマスプレゼントがまだ決まりません😅

一応希望は聞きましたが
上の子はハムスター(本物)、下の子はパソコンです…
ハムスター本物は厳しいし、パソコンはタブレットを誕生日に貰ってるので無しかなと思ってます😰

どんなものでもいいので何か参考にさせて下さい!!

コメント

はなぽー

我が家4歳女子、クリスマスと誕生日近いですが、家でできるホッピング、キックボード、すみっコのグミつくるメーカーです😉
七歳は男子なので参考になるかわかりませんが、人生ゲームか立体パズルが欲しいそうです!息子の女友だちはパチェリエ欲しいと言っていました🌈

とっとしゃん

ハムスター本物は厳しいですよね😓
そこで、消しゴムのカスを集めてくれるハムスターなんていかがでしょうか!かわいいなぁと雑貨屋さんで気になったものです🥰
ちなみに、うちの7歳は三階建てのすみっコハウスが欲しいそうです。
3月の誕生日にはレゴかプリンセスのドレスが欲しいそうです😊