※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
お出かけ

長崎市城栄の護国神社の駐車場わかられる方いらっしゃいますか?明日県立…

長崎市城栄の護国神社の駐車場わかられる方いらっしゃいますか??明日県立総合体育館で試合があり、車を護国神社に停めれるみたいなのですが写真のルートで駐車場あってますか??

コメント

みーちゃん

合ってると思います!
坂道を登ったところが神社の駐車場です!

• どんぐりママ

どんぐりママ

行けばわかりそうな感じですか?体育館までは行ったことあるんですが、Uターン?みたいになってて神社までの道は細い道でしょうか??

• 12月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

どちらから来るかにもよりますが、城栄の方からだと体育館の横の科学館の横の道を入って少し行ったら右側に神社に登る坂道があります!神社までの道は車1台通るくらいの道です!

• 12月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

科学館の手前の交差点を右です!

• 12月2日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

すみません、下に返信してました💦

• 12月3日
どんぐりママ

青のルートで行きます!
神社までは 1台くらいの道なんですね!神社に100台停めれるようになってるみたいなんですが、出る車があれば運転難しそうですね😓💦

ぴーち

体育館利用であれば隣の科学館にも駐車出来ますよ!
体育館の駐車場って少ないから私はいつも科学館に止めます😄17時に閉まるのでそこは注意ですが…

• どんぐりママ

どんぐりママ

今回は科学館は役員とかが停めるようになってるようで選手は護国神社になってるみたいです💦あとはビックNとか
    …。
    時間も集合時間的に科学館の開く時間じゃ間に合わないんです😭💦

• 12月3日