※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で入院中です。血圧が安定しているが低いので不安です。この状況は珍しいでしょうか。

妊娠高血圧症候群についてです

12/1(36w)から妊娠高血圧症候群のため入院になりました🥲
入院になった日の夕方に150〜139/96〜86 の数値がでてしまい入院になったのですが今日丸一日血圧が安定しています。
120/78とかです😔 こんな事ってあるのでしょうか、、、
産むまで入院と言われていますがこんなに低いのに😭と思ってしまいます😭😭

コメント

まる

血圧はどうなるかわかりませんからね💦
わたしも妊娠高血圧で160/100超えて緊急帝王切開になりました😂

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    そうだったんですね 😭💦
    管理入院されてたんですか??

    • 12月2日
  • まる

    まる

    管理入院はしませんでした!
    検診のたびに140-150/90くらいがデフォでしたが、、、入院はしたくないと先生に相談して毎日血圧測って報告していました!

    • 12月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    わーーーー高いですね🥺💦💦💦
    わたしも入院はどうしても避けたかったのですが入院になってしまい😭
    安静にしてるからなのか血圧も低いので帰りたい!!の一心です🤣 帰ったら動かなきゃいけないのできっとまた血圧あがるんだろうなあておもいますけど😭

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

家に帰るとつい動いてしまう人がいますからね😅特に上のお子さんがいると動いてしまいがちですよね💦動くと血圧も上がるしお腹の中の赤ちゃんに危険が及ぶので…私も出産前に別の理由ですが入院していて、ものすごく帰りたかったのでお気持ちはとても分かります😭

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    やっぱり動きすぎだったんですかねー😭
    入院前は足も🐘のように浮腫んでましたが入院してからは足の浮腫気になりません💦

    • 12月2日
ここあ

私も3人目の時に高血圧で管理入院したので今回もかなり怯えてます😅
浮腫もひどくて入院して安静にしているだけで5キロ体重が落ちました。
お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう✨

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    そうだったんですねー😭❕❕❕
    やっぱり出産まで入院でしたか??

    • 12月2日
  • ここあ

    ここあ

    私は予定帝王切開だったので34w〜36wまで管理入院(1週間だけでもいいから帰りたいとお願いしました)
    37wからまた入院して出産しました😅
    今は毎日血圧手帳つけて検診のたびにビクビクしてます😭

    • 12月2日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎


    わたしも帰りたいです😭😭😭
    帰りたいって看護師さんに言う度に
    退院してなにかあっても知らないよ
    って言われて何も言えなくなっちゃいます😭😭
    このまま血圧あがらなきゃいいですね💦

    • 12月2日
  • ここあ

    ここあ

    上の子供さん達心配ですよね😭
    その言い方はずるい💦
    ☺︎☺︎☺︎さんも無事ご出産できますように✨
    頑張りましょう!!

    • 12月2日