※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

川口市で陣痛タクシーを利用したいが心配。ハッピータクシーの評判や一般タクシーの利用経験を教えてください。

埼玉県川口市にお住いで、陣痛タクシーにハッピータクシーを利用された方や、陣痛タクシーでは無い普通のタクシーを利用された方に質問です。

川口市内で現在陣痛タクシーをやっているのは、
・飛鳥タクシー
・つばめタクシー
・ハッピータクシー
の様なのですが、飛鳥は私の住んでいるエリアは「配車に30分以上時間を要します 」と記載があり、つばめは対象エリア外でした😭
なので実質ハッピータクシーしか選択肢が無いのですが、クチコミがイマイチで心配です…
ハッピータクシーを使った方、どうでしたか?

また、陣痛タクシーが捕まらなかったらGoも利用しようと思ってるのですが、断られないか心配です。
一般タクシーを利用された方、大丈夫でしたか?

コメント

ゆちゃ(29)

川口自公も陣痛タクシー対応してますよ🙆‍♀️

そして私は上の子の時、普通のタクシー呼んで行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

川口自公調べてみました!
    生活支援タクシーというサービスに妊婦さんも対象になってるんですね💡
    10分毎に1,000円加算と言うのがちょっとお高いですが、他が繋がらなかった時の候補にしたいと思います、教えて下さってありがとうございます✨
    普通のタクシーで行ったんですね!呼ぶ時、陣痛だって事は伝えましたか?

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

今年6月に利用しました。
飛鳥、ハッピータクシー登録していて、深夜3時頃に飛鳥に電話しました。
川口駅周辺なんですが、10〜15分ほどで来てくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!その位で来てくれると安心ですね✨
    ただサイトには、
    「 以下のエリアについては、配車に30分以上時間を要します。
    ・さいたま市緑区(東部)・西川口駅西口・川口駅西口・新井宿・川口元郷・川口市122号線(東側)」と記載があって、記載されたエリアに丁度住んでるんです…😭
    ママリさんはこのエリア外ですか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川口駅東口側です。一応こちらの記載のエリア外になりますね!
    深夜に電話した時は、近くに居ないので時間かかります。とのことでしたが実際10~15分程度で来てくれました。

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エリア外の東口側だったんですね!うちもニアミスしてるのに、何で30分以上も掛かるのか…😭
    でもママリさんの様に早く来てくれるかもしれないですね!登録だけしてみようかと思います😊

• 12月14日