※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ
妊娠・出産

妊娠週数と胎嚢の大きさが心配。先生の対応に不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

推定4w5d 胎嚢が見えて6.1mm でした
少し小さめで妊娠継続できるか心配です

一人目の時は同じくらいで9.9あり、2週間後の診察でしたが、最初は同じように2週間後でしたが大きさを見てなのか来週はっきりさせるから来週にしてねと言われました かなりベテランの先生なので何か思うことがあったのかと思うと永遠に不安で検索魔しています…大きさ等同じような方いらっしゃったらアドバイスください💦

コメント

ぷにか

5w1dで4.7mmでした!
無事にうまれましたよー😊🩷

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます😭
    安心しました…一人目が9.9もあったので不安になってしまいました😭

• 12月2日
  • ぷにか

ぷにか

10日後には心拍見えました👀
    4.7mmでも何も言われなかったので大きさは大丈夫かと思います😊
    私も調べまくりました😂🩷

• 12月2日
ゆう

5w1dで胎嚢見えなかったことあるので4w代で見えてるのすごいです!!!

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます😭励まされました…一人目も二人目も行くの早すぎたのですがまさか見えてびっくりです!見えただけでもいいことなのにどうしても一人目が9.9もあると、比べてしまい😭

• 12月2日