※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

保育園で卒園アルバムを作るにあたり、それに使用する子供の0歳の時の…

保育園で卒園アルバムを作るにあたり、それに使用する子供の0歳の時の写真を1枚保育園に渡すのですが、写真を渡したくない場合はどうしたらいいですか🤔?

0歳の時の写真が1枚もないわけではなく、写真は沢山撮っていて、現像も終わっていて、家のアルバムに保管している状況です。
ただ、データはもうなく、アルバムに保管している1枚しかないので、保育園に渡してしまうと、その写真が家のアルバムに残らなくなってしまうのが嫌なのです。

保育園に写真を使って欲しくないとかじゃないので、同じ写真をもう1枚作れればそれをお渡ししたいと思っています。
渡す写真をカメラで撮って、それを現像するくらいしか思いつかないのですが、他にやり方あったら教えて欲しいです🙇‍♀️!

コメント

ykotoyo

カメラのキタムラで写真持っていけばもう一枚作ってもらえるサービスがありますよ😄