※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれぷれ
妊娠・出産

今まで基礎体温のみで妊娠せず、排卵検査薬を使った途端妊娠した方いますか?今回初めて使いタイミングをとりました。

今まで基礎体温のみで妊娠せず、排卵検査薬を使った途端妊娠した方いますか?今回初めて使いタイミングをとりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回流産が続いたあと、1年半なかなか授かることがなく、排卵検査薬…?まあ、試しに使ってみるか!と思って、アプリで排卵予定日だろう日から1週間前に排卵検査薬使いました!私は1日だけ強く陽性反応出て、そのあとはうっすらか陽性か、くっきり陰性のどちらかだったので、強く陽性反応が出た日にタイミング取りました。タイミングがほんとによかったのか?妊娠して、現在7ヶ月です!

• ぷれぷれ

ぷれぷれ

コメントありがとうございます
    写真の一番下は25日の夜 その上は25日の朝です
    朝から濃い陽性で夜が陽生で26日が陰性でした
    そのあたり、腰痛とおりものが多く、24日にタイミングを取ったので可能性を信じたいなと思います
    先月はそう言う症状なく基礎体温も一定だったのでたくさんタイミング取っても妊娠せず無排卵だったのかもしれません。妊娠してほしいです!

• 12月2日