※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
お出かけ

ホテルのベットの数について。旅行のため宿を予約したいのですが、何サ…

ホテルのベットの数について。

旅行のため宿を予約したいのですが、何サイズのベットをいくつ必要なのか検討がつきません💦

父・母・5歳・1歳双子 の5人で1部屋
双子たちは旅行の頃には1歳半頃で、今は寝相良いです。
その頃には寝相悪くなってるかもしれませんが・・・

私も夫も旅館よりホテル派なので旅館の選択肢はありません。

何サイズのベットがいくつあれば寝れるでしょうか😖

また、ベビー歓迎タイプのホテルじゃなく普通のホテルだと転落防止用の柵等はあまり置いてないでしょうか?
子連れ旅行が初めてなので知識がありません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢違いますが大人2人子供3人の5人家族でいつも4ベットで予約取ってます😌
普通のホテルだとベビーガードおいてないので壁際かベットくっつけた真ん中に子供寝かせてます❗

• ぷるぷる

ぷるぷる

参考になりました🙏
    ありがとうございます💦

ベットくっつけるのは事前にホテルへ連絡してやってもらうのでしょうか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の画像見てベット同士が離れてたら予約の際付けてもらう事可能か聞いてます😀

• 12月2日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
こうちゃん

うちは家族4人ですが、セミダブルベッド(幅120cm)のツインルームが最低ラインです。
お子さんまだ小さいので、ダブルベッド(幅140cm)のハリウッドツインルームでいけるんじゃないでしょうか。ハリウッドツインは、2つのベッドがくっついているので、両端を大人で挟めば横から落ちることなくて安心ですよ☺️
あまり部屋数はありませんが、宿泊エリアのホテルに空きがあれば検討しても良いかなと思います。

• ぷるぷる

ぷるぷる

コメントありがとうございます!

ハリウッドツイン初めて聞きました🥺
    ダブルが2つって事ですか?🥺

• 12月2日
  • こうちゃん

こうちゃん

ベッドサイズはダブルとは限らなくて、ベッド2台がくっついている部屋タイプのことをハリウッドツインと言います☺️
    ハリウッドツインでも、セミダブル2台だと狭いので、ベッド幅も要チェックです!

• 12月2日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

教えてくださりありがとうございます🙇
    幅しっかり見ておきます!
    ありがとうございました😊

• 12月2日