※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

女性が、内職の職場で男性2人・女性8人に退職の挨拶の粗品として、目・肩・足の疲れを癒すアイマスクやカフェインレスのカフェオレを贈る予定です。彼女は出産のため12/20に退職し、5月に復職予定です。皆さんの意見を聞きたいそうです。

基本座り仕事
検品や封入等内職のような作業の職場です
男性2/女性8人の職場への退職の挨拶の粗品に

めぐりズム蒸気でホットアイマスク(目)
めぐりズム蒸気でグッドナイト(肩)
めぐりズムじんわりスチーム足パック(ふくらはぎ)
+ 長崎心泉堂のカステラ
+ blendyのカフェインレスカフェオレスティック2本

を贈る予定です
わたし自身が仕事していて疲れを感じる箇所を
癒せるグッズと、女性が多い職場で
夜寝付けない等をお聞きしたので
カフェインレスの物を選びました

この職場には今年8月末に入社し
出産予定の為12/20に一度退職
(在籍はずっとある状態ですが育休が無いため
形上の退職となります)
5月に復職予定です

上記貰ったら皆さんどう思いますか💦
ご意見ください

コメント

ママリ

1人ずつにですよね?!
ご予算的には大丈夫なんでしょうか?!

今までの職場の雰囲気はわかりませんが、高価すぎると逆に気を遣ってしまう気がしました💡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    カステラは20個入りで
    7000円程です
    1個辺り350円程
    事務の方の方にも配る為
    この個数になってます!

    上記の記載した方たちは
    現場で常に一緒に働く人で
    お菓子だけは寂しいなと思い
    +‪α‬ で
    めぐりズムとカフェオレを
    付け足してます☺️
    ネットで頼んで全部で
    4000円程で
    1人辺り400円程

    事務の方には350円/1人
    現場の方には750円/1人

    て感じになります

    相場が分から無いですが
    皆さん私からすると
    お母さんやおばあちゃん位の
    年代の方が多く
    妊娠中でかなり身体に
    気を遣ってくださっていて
    重い物は絶対持たせないよう
    代わりに運んでくれたりと
    本当に優しい方達なので
    これでも少ないかな❓と
    思っていました💦


    予算的には20人で1万程度で
    考えていたので予算内には
    収まっています!

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💡
    そのくらいのお値段ならお互い気持ちよく感謝の挨拶できるかなと思いました✨

    ご出産まであと少しですね!
    寒さも本格的になってきたので、温かくしてお過ごしくださいね♪

    • 12月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    良かったです😆‼️

    ご回答とお気遣いにも感謝します🙏✨
    ママリさんご家族も流行りのウイルス等にかからないようお身体お気を付けてお過ごしください🫡

    • 12月2日
ちぃ

良いと思います♪
私なら貰ったら嬉しいし、うちの職場でも人事異動や退職でめぐリズムくれた人がいました(*^^*)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    最初ハンカチやハンドクリーム、ハンドソープやギフト券色々悩んだ末にわたし自身が貰ったら嬉しいなと思うものを詰め込んだだけなので良かったです😆‼️

    あとはラッピングとメッセージで何とか良さげに頑張ります💪(笑)

    • 12月2日