※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

タイミング療法中の排卵について不安です。基礎体温が2箇所下がることはあるでしょうか。検査薬が足りなくてソワソワしています。生理が来るかどうかで結果が分かるそうです。

タイミング療法一周期目です。
11/9から生理開始で5日目から5日間クロミッドを飲みました🙌
11/19の卵胞チェックでは左右で1つずつ、どっちがどっちか忘れましたが、18と20mm?の2つがあり翌日とその2日後にタイミング指導ありました。
26日にチェックしてもらった際には2つとも排卵済みでしたが、いつ排卵したのか分からず、高温期も入らんがバラバラで下がってるところ2箇所がそれぞれ排卵したのか、どこから数えたらいいのか分からずソワソワしてます😂
数日前からフライングしてますが陰性です…

排卵が別の日でそれぞれ起きていた場合、基礎体温は2箇所下がるものなのでしょうか🤔

どちらにせよ来週末には生理くるか来ないかで分かりそうですが、この時期がソワソワしすぎて検査薬足りないです😅
排卵日かなと思う所に印をつけてありますが結局どこで排卵したのか分からずです😅

コメント

私も24日かなと思いました☺️

数日前からだとまだ着床前なので陰性だと思います😂

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり24日あたりですかね😅
    24日辺りだと思えば、週明けまでフライング我慢できそうです😅

• 12月2日

退会ユーザー

ソワソワですね🥺
    寒いので体に気をつけてください☺️

• 12月2日
  • さや

さや

ありがとうございます🥺
    なかなか1回では上手くいかなそうですが、赤い線見られるといいです😢

• 12月2日