※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

500円で2歳〜小学2年まで男女合同でクリスマスプレゼント交換をする場合何が良いですかね?😣

500円で2歳〜小学2年まで男女合同でクリスマスプレゼント交換をする場合何が良いですかね?😣

コメント

ままり

年齢層が幅広すぎてバスボールぐらいしか思いつかないです😅
あとは折り紙とか🙄

みーちゃん

クレヨンとか、縄跳びとか、シャボン玉とか🤔
色選びとか難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

お菓子の詰め合わせしか思いつきませんでした!

マミー

うちも近々似たような年齢層でのプレゼント用意する必要が、あったので思わずコメントしちゃいます😆
うちは色鉛筆やクレヨンのような学校でもプライベートでも使えそうなものしか思い浮かばなくて困ってます😭
それか柄がシンプルなハンカチとかかなぁ...と💦

しまうま

サンタブーツに入ったお菓子!
お菓子しか浮かびませんでした💦

🥨

上の方が書いてるバスボールめっちゃ良いと思います☺️
4歳娘、バスボール大好きです🌟

ママリ

同じような年齢差でやったことあるのですが、結局男女で分けることにしましたよ!それが1番平和でした!
女子間はぬりえ、プラバンのセット、手作りアクセサリー、シールセットなどなどありました!

もし男女分けることを考えていないのなら、お菓子が1番手っ取り早いですね🥹

かんちゃんまま

バスボールで思い浮かんだのは、泡スプレー缶(お花の泡がでてくる)です!しまむらで270円くらいで買いましたが大喜びでした!