※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもない質問なのですが、男同士だと友達でもない職場の同期とも一…

しょうもない質問なのですが、男同士だと友達でもない職場の同期とも一緒に温泉入れるものなんですかね😳
私の中で裸の付き合いってなんとなく特別な気がして、仲のいい友達と温泉入るのも少し抵抗があるので(とはいいつつ入りますが)男性ならではなのかな?と思ったのですがどうなんでしょう!

コメント

先日私が友達と遊びに行ってる間に、うちの旦那は子供連れて会社の同僚と温泉行ってました😂

出来る人も多いんじゃないでしょうか💭
温泉が好きなら特に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりあるあるですかね☺️
    確かに温泉すきならなおさらですよね♨️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も以前同じ疑問夫にしてみたら、全然何とも思わないと言っていました!
仕事終わりに同僚何人もと行ったりしてました。
私は友達とか母親でも無理です笑

はじめてのママリ🔰

私自身が温泉大好きなので、職場の人とも仕事終わりに行ってましたよ🙋‍♀️
うちは親が温泉好きだし、日帰り温泉なども多い地域なので、育った環境や土地柄もあると思います🙂

マツ

男性の場合、トイレ(小)で横に並ぶと見るつもりなくても🐘が視界に入ることもあるでしょうし、その延長線上で温泉もあまり抵抗がないのかなー?って思います🤔