※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がアデノウイルスにかかりました。寝る場所について相談です💦普段…

下の子がアデノウイルスにかかりました。
寝る場所について相談です💦

普段大人と子供別部屋で寝ていて、子供たちは2段ベッドなんですが、兄妹仲良すぎて2段ベッドの上で2人で勝手に寝てます😂

まだ熱が高く1日数回寝てしまうんですが
なるべく移したくないので
どこで寝かせればいいのかわかりません
(以前インフルエンザで大人の寝室に隔離してたら大人がやられました😂)

大人の寝室?2段ベッドの下?ソファ?
夜はちゃんと今日は下で寝てねと言い聞かせるつもりですが、夜中に上に移動してることもあるので。。

昼間は昼間で、息子がいる時間は子供部屋も使いたいだろうし、リビングのソファだと音がうるさいかなと🤔
寝室に連れ込むと大人に移るのが一番しんどいなと😂

コメント