※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

教師って部活を副業って形にして、時給でもらえたり今後しないのかなぁー。

教師って部活を副業って形にして、時給でもらえたり今後しないのかなぁー。

コメント

m

ん?今少しずつそうなってますよ!夫は10月から部活分は時給です☘️
全国的に部活を廃止して地域の活動に移行していく動きがありますよ🌟

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか!?旦那さん教師ってことですよね?
    時給いくらですか?😳

• 12月1日
  • m

m

そんなようなこと言ってましたが…、帰ってきたら旦那に確認してみますね!
    うちは1500円です😭😭😭

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

1500円いいですね🥰平日の部活もでるんでしょうか?
    月の手取りまぁまぁ増えませんか?🥺

• 12月1日
  • m

m

文科省かどっかが地域化にしましょうって言ったらしいです。で、うちの地区はかなり先進的に話が進んでいるとのことでした🌟
    今まで30万円届いてなかったんですが、超えるようになりました!そもそも7:30〜21:00まで働いて月30万円ないって本当にブラックすぎませんか💔

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

部活手当だけでいくらになったんですか?😳うちはだいたいいつも月2万ぐらいなんですが、、

ほんとですよね😭

• 12月2日