※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラって3枚あれば足りますかね?💦あと産褥パンツも3枚ほどと、生理パンツとか合わせたらいけますか??

授乳ブラって3枚あれば足りますかね?💦
あと産褥パンツも3枚ほどと、生理パンツとか合わせたらいけますか??

コメント

てんまま

授乳はお腹冷えるので、授乳キャミしか買ったことないです!3枚で、足りなかったらネットで買い足せそうです🥹
産褥パンツも3枚でちょうどいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足で、入院用のバッグに入れようと思ってるものなのてすが足りますかね?🥺

• 12月1日
はじめてのママリ🔰はちころ

授乳ブラ、母乳の出にもよりますが母乳で汚れたり濡れたりすると臭くなるしでこまめに替えてたような..
毎日洗濯する!って感じならそれでも足りると思いますが余分にあっても使うとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足でした、入院用のバッグに入れようと思ってるものなのてすが足りますかね?🥺

• 12月1日
ゆーみ

差し乳(乳房に溜まらずに吸われる時に作られるようなイメージです)になったので私は今の所3枚で回せてます!
ですが、母乳の出具合によっては母乳パッドをつけていても濡らしてしまったりで着替える可能性もあるので、もし産後母乳の出が良かったらその時に買い足しても間に合うと思いますよ😊
産褥ショーツも生理用ショーツと併用すれば問題ないかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足で、入院用のバッグに入れようと思ってるものなのですが足りますかね?🥺

• 12月1日
  • ゆーみ

ゆーみ

理解不足で失礼致しました💦
    入院先に洗濯機や洗濯乾燥機があれば3枚ほどで問題ないかと思いますが、なさそうでしたら4~5枚は確保しておくと安心出来るかもしれないです☺️
    無事に元気な👶に逢えますように✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    洗濯機や乾燥機あるか聞いて、なさそうなら買い足すようにします🙇‍♀️
    ありがとうございます😊💓

• 12月1日