※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来ることはありますか?悪露がほとんど出なかったが、急に生理2日目の出血があった。完ミに移行中。悪露がなくなっても生理のような出血があることはありますか?同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月で生理が来ることありますか?

ほとんど悪露が出ずナプキンもしていなかったのですが急に生理2日目のような出血がありました💦

1週間前からほとんど完ミです。(昨日少しだけ吸わせました)
悪露が出なくなったのにいきなり2日目の量が出ることもあるのでしょうか?😢

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとおもいます。というかあります。うちの夫と義兄は2月末生まれと同年12月生の10ヶ月差兄弟ですので、姑は産後2週間で再び妊娠だったと思います。産後2週間で排卵して妊娠しなかったらその2週間後に生理がくると考えれば、普通にある話だと思います。

ミルクティ👩‍🍼

3人目の時、1ヶ月健診当日に生理が再開しました🥹
2週間健診時に悪露は終わっていました😂

排卵しているから生理だと思うと言われました😅

ちなみに、完ミです!