※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

保育発表会、義母に声をかけるべきか否か…🤔仲悪いとかじゃないです。朝…

保育発表会、義母に声をかけるべきか否か…🤔

仲悪いとかじゃないです。
朝、保護者が連れて行って終わったら連れて帰ります。自転車です🚴
終わったらお昼頃なので食べて行こうってなるじゃないですか。
それがめんどくさい😂

皆さんなら声かけますか?
義母は仕事の可能性もあります。
夫は仕事です。
保護者2名までOKです。
DVDが頼めるので注文済みであとから見てもらう事はできます。

コメント

aimi🍀🐈💛

アニーちゃんさっきはありがとう🩷

えー💦
私なら誘わない🤣🤣

終わってからゆっくりできないし、気遣うしね🥺
自転車だと一緒に帰れないよね🤔

あとからDVD一緒に見るでいいんじゃないかな😊

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部

    あいみちゃん、こちらこそ🫶

    誘わなくていいかな😂
    終わったあとがめんどくさいが勝ってしまう🤣
    幼稚園の近くにスシローがあるからそこで食べてバイバイかな。
    にしても息子、偏食だしポテトしか食べないからそれもめんどくさいんだよね〜
    書いてるうちにめんどくさいが勝った(笑)
    よし!やめとこ🤣
    DVD見てもらえばいいね🤩

    • 12月1日