※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

フコク生命でホクロ除去の保険はありますか?顔のホクロを除去したいけど、凹凸や色の違いがあるものも。妊娠で大きくなったものも気になっています。皮膚科で相談しようかと考えています。

フコク生命は
ホクロ除去で保険はおりますか??
顔にあるホクロを除去したいのですが
その中でも凹凸になってしまったもの、
妊娠を機に大きくなってしまったもの、
他のホクロと色が違うもの
を皮膚科でみてもらおうかなと思います!

コメント

ゆちゃ(29)

美容目的なら降りないところがほとんどだと思います。

  • R

    R

    周りに見てもらった方がいいと言われるほど大きさなどの変化があったので💦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

元保険会社勤務です!
メラノーマ(悪性)でない限りはホクロ除去では保険はおりないと思います!!

  • R

    R

    では診断されれば
    おりるということですね
    検査しないとわからないですよね、、
    ありがとうございました!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!検査しないといけないです。
    何もなければいいですね💦

    • 12月1日
ままり

フコク生命の保険に入ってます!
ほくろというより、顔のイボで手術室で取ったんですが(病理鑑定も含め)、おりませんでした!

  • R

    R

    難しいんですね😩
    ありがとうございます!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

先月変なところにホクロがあったので先生に除去して貰って病理に出したら保険2つおりましたよー!
8万5千円入金されましたー!

  • R

    R

    病理にださないとおりるかどうかはわからないですよね?
    ちなみに医者から病理へ出すことをすすめられたのでしょうか?
    質問多くてすみません💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病理というか、手術名で給付されるか決まるみたいな事を言われました!
    切開か摘出の違いだったと思います!

    病理は先生はまだ若いし念の為に出しとくー?みたいな感じでした。笑

    • 12月2日