※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
子育て・グッズ

11月に家族が体調不良で七五三を控えています。ダブル七五三でスタジオ撮影と出張カメラマンを検討中。経験者の決め手やさいたま市でのおすすめ情報を求めています。

11月は家族みんなで体調崩したりで、七五三をこれから行います。
ダブル七五三なので、スタジオでも撮影をし、お参りも出張カメラマンをお願いしようと思っています。
値段、納品枚数、品質等、口コミをみていてもたくさんの方がいるので頼んだことある方は、決め手は何でしたか??
また、さいたま市で探してるんですが経験ある方、おすすめはありますでしょうか??

コメント

ぬんこ

さいたま市ではないのですが…昨日七五三をやりました!
カメラマンに来てもらいロケーションフォト撮影(たくさん撮ってもらって、後日写真館が厳選した50カットがデータで届きます)、11月の七五三ハイシーズンをずらしたので7万、着付け等含めて計12万ちょっとでした😊
決め手は、息子の着付け、訪問着レンタル、着付け、ヘアセットをしてくれるためです◎あと、条件の合うカメラマンを自分で探すのが大変で…。駅から神社までの距離が○分以内とか、日時を抑えたり、細かくあったりするのでなかなか…😫
息子の機嫌が最優先なので、スムーズに準備して写真撮影に臨めることが第1でした🤔
持ち込み不可の店や、レンタルはしてても写真館のみでの利用だったり、徐々に候補から外れ、最終的に決めました😄

  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    ありがとうございます★
    着付けや、レンタルも含まれてるならいいですね(*'▽'*)
    本当に私も条件に合う人を探すのが難しくて、何を決め手に決めようかと💦時間を抑えたりと難しいですよね( ; ; )
    悩みます〜_:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月4日