※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冬の期間だけ、夫が車で2時間ほどの中距離のところに出張に行っています…

冬の期間だけ、夫が車で2時間ほどの中距離のところに出張に行っています。
1週間に2日帰って来れるので、今日出張になってから初めて帰ってくるのですが、
インスタグラムのストーリーにマップを載せて、「遠い」
とだけ書いて載せていました。

これを見て、「やっと帰れる〜」とか、「もうすぐ〇〇(子供)に会えるぞ〜」とか書いて欲しいと思ってイライラしてしまったのですが、こう言うことで一喜一憂したくないので、ポジティブな捉え方教えて欲しいです笑笑

マイナス思考になりたくないので、夫の悪口はなしでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今期初めてなら、その距離に慣れてないだけじゃないですかね🥺?!

うちの旦那は車で7時間!!
2時間は近いよ旦那さん!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そう思うことにします!だんだんと慣れてすぐに感じるようになればいいなあ😂と思います笑

帰ってきて、「遠かった〜」と言われたらなんで返事してあげればいいでしょうか?笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて!7時間かかるところから車で帰って来てる人いるんだよ!やばくない?!っていうのはどうですか🤣🤣笑笑

あ、遠くないわ。って思わせるのが大事かもです!!笑

• 12月1日