※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年収600万で23時過ぎ日曜しか休みがありません。人の意見あまり聞かず、…

年収600万で23時過ぎ日曜しか休みがありません。
人の意見あまり聞かず、家族のいろいろ提案してもまず否定から入る。
朝も疲れて無言のため、子供にくらい話しかけろよと話しました。
朝も手伝ってくれるのも、うちの親が話してくれるようになってからです。
私は家にいつもいないのに私がも働いてそこそこお金出してて、休みの日はいない代わりにどこか行こうとか気の利いたことも言ってくれずで、ほんとにストレス限界
朝は子供の前で最近毎日喧嘩
私もうざいなーとか離婚したいとか暴言吐いててやばいです。
子供に今日限界がきたらパパと住まわないで、じーじんち住んでもいいかと泣きながら聞いたら、いーよ、パパはママにいじわるするからと言ってました。
実家はどちらも遠く、相手の親は結婚式反対で孫も見にきません。お金もそこそこいれて私ばっかり家事育児や出かける時の予定も考えて、もう限界
子供の前で怒ってそんなこと子供に聞いて最悪ですよね

コメント

ママリ

子供かわいそうですね。。。
旦那さん転職できないですかね。。。
私なら600万なくてもいいからとりあえずもっと休めるところに行ってほしいな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供かわいそうって私が言った発言ですよね😭❓

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すのが朝しかないので、私のストレスも朝にマックスになってて、、話し合いは何度もしてますが繰り返しなんです

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

発言というか、親が毎日目の前で喧嘩して大好きなママが泣いてたらめっっちゃ辛いと思って。。想像したらかわいそうで。。😭
    朝話し合うのって難易度高いですよね、うちも朝は普段でもテンション低いしピリつくので、朝話し合いは難しいです。
    とりあえず朝喧嘩するのをなんとか辞めてみて、どこかで時間作れないですかね??😭

状況を打破するために、ムカつくけど歩み寄って見せたり、とりあえずまずは話し合いできるくらいまで関係を軟化させる方がいいかもです💦
    離婚なんて簡単にできませんよね、応援します📣💦

• 12月1日
まま

限界でご自身もお金を稼いでるのであれば、離れる方が気持ちが楽になったりしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも離れたら、実家に帰らないといけないし、そおしたら給料下がるしで悩んでます。
    お金があれば速攻離婚してます。
    旦那がいないほうが、私の気持ちも安定してます。

• 12月1日