※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と2歳と一緒に、三泊四日で広島からディズニーランドに行く予定です…

5歳と2歳と一緒に、三泊四日で広島からディズニーランドに行く予定です。
5歳がずーっと行きたくて行きたくて、念願のディズニーランドです。

1日目と4日間は移動のみなのですが、ハード過ぎるでしょうか…
2歳はお昼寝をするので、ディズニーランドからすぐのホテルをとる予定です
あとは夫が遊園地嫌いなので、ほぼ2歳と一緒にのんびり過ごしてくれるとは思います😇
二泊三日にして、帰ってきた次の日に休むほうが良いか悩んでいます。
皆さんならどのように予定を組まれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移動日があるなら全然ハードじゃないと思います^_^!
帰ってくる日が夜遅くなら私は休ませてますが、本人行きたがるときは連れてってます😊

わたしもこの前3泊4日でディズニー行きました😊全くハードじゃなかったので帰ってきた次の日休まなくても良いと思います✨