※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

プロポーズをされたのに相手の親が嫌いで、でもそれを彼に伝えられずに…

プロポーズをされたのに相手の親が嫌いで、でもそれを彼に伝えられずにズルズル付き合いました。
プロポーズされる前に元カノと会っていたことがあり信用しきれず、あとは、相手の親が苦手なのにそれを言えない、不安、なこともありズルズルきました。
ズルズルしてたこともあるせいか、、彼は仕事と嘘をついて飲み会に行ってる時もありました。

みなさんなら結婚しますか?
それとも、、プロポーズをズルズル先延ばしにしてたこちらも悪いし、、仕方ないですかね

コメント

ママリ

こっちも悪いかも。結婚はする。     

ママリ

そんなの関係ない。結婚しない人。      

ママリさん

結婚しません!!
ほんとに結婚したかったらすでに引き延ばさず結婚してるはずなので😭

  • ママリ

    ママリ

    そういう意味で、ですか?
    飲みにいった、とか関係なく、、、?
    本当にすきなら、親が苦手でも結婚しましたかね?

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    引っかかりながらも結婚してたと思います😭ある意味冷静なんでしょうが。。。若いならやり直しが効くので結婚しない方がいいと思います!後悔しても遅くなってしまうので😓

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    30過ぎても、、ですか?

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    30過ぎてたら覚悟決めて結婚するかもです😂それか他に探しながら掛け持ちします😂

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    彼氏いながら探して、居なければ結婚、、ってことですか?

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうしますかね笑

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    よく、そういうことをしてるといい人は出てこない、といいませんか?💦

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    30超えてきたらそんなんも言ってられないです😂笑
    それか我慢して今の彼と結婚するか、ですね。
    全く欠点のない家庭はないと思うので😂

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    例えば、毎日のようにパチンコに一緒に行っちゃうような関係でも、、ですか?😭

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    親とですか???

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    わたしと、です。

    • 12月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    パチンコ行ってるから別れれないってことですか💦?

    • 12月1日
ハルノヒ

一生添い遂げるなら、あと50年は一緒にいることになりますからね〜。苦手な親御さんとも30年近く付き合わなきゃいけないのかな。
そんなの乗り越えられる!だって彼を愛してるから!と思うなら、結婚に踏み切ってもいいと思いますが、それだけ不安要素が多くて踏み切れない心境なのであれば、引き返す方が幸せを見つけられそうな気がします。

おさき

相手の親が嫌いなら結婚しない方が絶対良いです。

ただプロポーズを先延ばししたのは謝った方が良いかと思います…。

お互いのために。