※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットのルイボスティーって、美味しいですか、、?妊娠してから紅茶とル…

ホットのルイボスティーって、美味しいですか、、?

妊娠してから紅茶とルイボスティーにハマり、
紅茶ホットを毎日飲んでるんですがルイボスティーのホットだけはなんとなく手が出せません。少量ずつ売ってないのでもし美味しくなかったら、、とか、、。
臨月入ったので美味しかったらホットのルイボスティーにしようと思っています。

どうでも良い質問ですみません😖😭

コメント

ホットもアイスもルイボスティー大好きです🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアイスのルイボスティー大好きでお店で見かけたら絶対買っちゃいます!美味しすぎて一気飲みしちゃいます🤣🤣🤣

• 12月1日
ちあぼ

どちらかというと私はホットのルイボスティーの方が好きです!🤍でも妊娠後期はポリフェノールがダメでルイボスティーは推奨されていないみたいですね🥲

カフェインは1.2杯程度ならOKとかわかりやすいのに、ポリフェノールの摂取目安が私は分かりづらくて飲むのやめちゃいました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!!!!そうなんですか!?危ない!明日買いに行くところでした🥹産まれてからチャレンジする事にします😆

• 12月1日
  • ちあぼ

ちあぼ

大量摂取じゃなければいいみたいですけどね!!🥲
    産後は我慢せずたくさん飲みましょ🫶🤍

• 12月1日
M

ルピシアにフレーバー付のルイボスありますよね💡
あとはハチミツ入れて飲んでみるとか☕️
でもルイボスは暑い地方原産の飲み物なので、冬の時期は体を冷やしてしまうと聞いたことがあって、私は殆んど飲んでません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレーバー付きのルイボスがあるんですか!😳どんな味なんだろう…想像もつかない…🤣
    そうなんですね!ポリフェノールも気になるし冷え性なので出産までは辞めときます😭

• 12月1日
  • M

M

それが良いと思います!😊

• 12月1日