※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆ちぃ
妊娠・出産

姉が緊急搬送され、緊急帝王切開になる可能性。遠く離れていて心配。無事に出産してほしい。

心配で胸が押しつぶされそうです。

先程母から電話があり、姉が昨晩、救急車で緊急搬送されたそうです。自宅で胸が苦しいと言い出し、搬送先の病院で切迫早産と診断されました。

すぐに投薬が始まりましたが、運の悪いことにその薬剤があわず炎症反応を起こしてしまい、今日明日にでも緊急帝王切開での出産になるとのことです。7年ぶりの出産に姉はわくわくしていてこれまでも全く異常なく経過していたのに…。

妊娠週数29週5日。大切な家族、大好きな姉がこんなことになるなんて。私と実母は関東、姉は東北に住んでいるのですぐに駆けつけることもできず、私たちも姉からの連絡待ちです。

もちろん1番辛いのは姉だということは十分に承知しています。どうか、どうか無事に出産してほしい。お腹の小さな小さな命も助かってほしい。

どうか2人とも無事でいられますように。

コメント

お姉さん無事に出産できますように…
私も遠くから祈ってます😀

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

コメントありがとうございます。妊婦さんはいつ何が起きるかわからないですよね。改めて妊娠出産が命がけであることを認識しました。ゆみ1016さんの暖かいお言葉、姉に届きますように。本当にありがとうございます。

• 3月4日
ろーず♡

どうか母子ともに無事でありますように…

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

コメントありがとうございます。わたしもただただ祈るばかりです。roseさんのお言葉が姉に届きますように。本当にありがとうございます。

• 3月4日
viva

心配ですね。。でも最近は早く生まれても元気な子もたくさんいると聞きます!きっと大丈夫です!!
無事に出産されますように!!

• 2児ママ☆ちぃ

2児ママ☆ちぃ

コメントありがとうございます。本当に心配でたまりません。わたし自身早産とは無縁でしたのでまったく無知です。きっと助かりますよね。ただただ無事に産まれてくれたらとおもいます。暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

• 3月4日
(*Ü*)ノ 3boys

私の母が妹を妊娠7ヶ月で産んでます。
赤ちゃんが出かかってる寸前で
病院に自分で運転して行ったと聞きました。
妹と母は無事だったので
今の医療は進んでいるし
きっと大丈夫です‼

信じましょう。

まぁーさ☆

それはとても心配ですね。お姉様を思う気持ちが伝わります。
陰ながらお姉様と赤ちゃんの無事をお祈りします…

くるっち

29週なら、たぶん1,300はありますよね?
NICUに入る事になるとは思いますが、今の医学はすごいですよ!

1,300で誕生した三つ子ちゃんが身内にいますが、1歳前に伝い歩きできるようになりました。
その子なりに順調に成長してますよ(^_^*)

m2811

どうか、お祈りしています。

姪も1400あるかないかで生まれましたが今ではすくすく元気に育っています。

しばらくは大変ですが、遠くからでも支えてあげてください。

すたあ

私の旦那が元々双子で
弟がいたらしいのですが
旦那が産まれた時1200gしかなくて
今はなんの問題もないですw
むしろ私より頑丈ですよw
因みに双子の弟さんは死産だったらしいですが……
赤ちゃんの生命力信じましょう!
大丈夫ですよ(^^)b

2児ママ☆ちぃ

みなさんコメントありがとうございます。おひとりずつお返事できなくてすいません。

昨晩、姉本人から連絡があり、1600gの女の子を出産したそうです。1週間何もなければほぼ大丈夫とのことでした。

写真も届きましたが姉の面影がある可愛らしい子でした。みなさんの優しくて暖かいお言葉が届いたんです。本当に本当にありがとうございました。

エッグ1234

無事に産まれますように…
沖縄からもパワーを沢山送ります(。>﹏<。)