※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

50代女性の先生が嫉妬心から私に態度が違う。生徒との関係にも影響が。会議での発言も補足される。今日はつらい。

教員です。50代女性の先生が、私のことが気に入らないようで明らかに態度が違います。たぶん、嫉妬からだと思いますが、生徒が私と話してると引き離すような行為があります。会議で私が発言すると、ほぼ全てにつけた人がそれは違うみたいな補足をします。

なんか、今日とても辛くなってしまいました。愚痴です🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、本当にお疲れ様です🥺

ベテランや中途半端に中堅の先生って、妙に偉そうだし、なぜかめちゃくちゃ自信過剰だし、イチイチ面倒くさい人っていますよね😮‍💨

【先生】と呼ばれる世界観、正直、風通しが良くない(すみません ぶっちゃけ閉鎖的)で、一般社会の常識が通用しない人も中にはいる…と周りからはよく伺います🙇‍♀🙏

それこそ嫌味や意地悪、悪口や無視など【お手本や見本】の逆をしてしまう方もいるとも。。😵💦 (例えば女の世界である保育士さんの人間関係などなど🫣)

なんとか、ママリさんのストレスが少なくなりますように、心から祈っております🥹🙏

的外れなコメントでしたら、申し訳ございません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。優しすぎて夜泣いちゃいました💦
    がんばります😢

• 12月1日