※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがミルク拒否で、預けることに不安があります。同じ経験をされた方、いますか?

哺乳瓶、ミルク拒否の完全母乳です
子供を連れていけない用事があり
半日ほど生後6ヶ月のむすめを預けることになりました。
まだ予定まで半月あるので哺乳瓶でミルクを飲む練習や
色々なミルクを試してみましたが飲んでくれません。
人見知りもあるのでずっと泣き続けるのではないかと
とても不安です。
当日は実母と義母に来てもらい
2人体制で見てもらうことになりそうです。

このような状態で預けたことありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶じゃなくてコップでいいと思いますよ🤔離乳食でコップ使ってませんか?6ヶ月ならこぼしながらでも飲めるかなと。

deleted user

私の知り合いは搾乳したものをスプーンで時間かけて飲ませていたそうです💦
本当に大変だったとは聞きましたが、その方はバリバリ仕事する方でおばあちゃんが頑張ってくれていたみたいです!

ayman

うちも完母です!こないだ美容院行くのに預けました。

もしミルクがダメなら搾乳機買って搾乳してみるのはどうですか?😃

ぱくぱく

ミルク拒否なら搾乳機したお乳準備します!哺乳瓶だめならコップです🥺

はじめてのママリ🔰

コップかスプーン搾乳した母乳あげます!

離乳食はまだ初めてないですか?😣