※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

キングオージャーお好きの皆さんー!東京ドームシティのシアターGロッソ…

キングオージャーお好きの皆さんー!
東京ドームシティのシアターGロッソで変身前の俳優さんがくる特別公演やりますよ\(^o^)/

コメント

ザト

初めて参加ですか?❤️
前は2月から新しいシリーズが始まるのでその前だったような…💕公演回数も多いし、ぜひ通って楽しんできてください❤️

• コロン

コロン

あっ!毎年特別公演常連です(⌒▽⌒)
    娘に今回プレミアム席ねだられてます💦💦

• 11月30日
  • ザト

ザト

そうなんですね💕私も戦隊ヒーローショーと仮面ライダーショーで何年かシアターGロッソにお邪魔しましたが、プレミアム席は初耳です😍なんだかすごそうですね✨

• 12月1日
  • コロン

コロン

お値段すごいです!AからC列の真ん中らへんの座席が1人大人4800円します💦(;・∀・)

• 12月1日
  • ザト

ザト

いまそんな感じなんですね😱😱以前はAからCでも金額変わらなかったのに…

• 12月1日
  • コロン

コロン

プレミアムはその値段ですが、他だと大人3000円子ども2000円で見れますよ(⌒▽⌒)

• 12月1日
  • ザト

ザト

以前はAでもEでも同じ金額だったんです💦なのでびっくりしました💦💦

• 12月1日