※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
家族・旦那

今現在今月からレンタカー屋さんでバイトをしています。旦那は妊娠発覚…

今現在今月からレンタカー屋さんでバイトをしています。
旦那は妊娠発覚時大学を辞めるように言ったが外国人のためわけがありやめてくれず、娘が産まれるまでは深夜、早朝、日中学校があるのにも関わらず少しでも暇な時間があればバイトを入れ1箇所だけでも10万超ですが、娘が生まれたあとは娘との時間を大切にしたいといいだし深夜、早朝のバイトは辞め、挙句の果てに日中は学校に行き夕方のみのバイト。
2週間連続で休むのは当たり前、1箇所は9万、もう1箇所は5万、5万の方が先に給料が振り込まれるため何故か全額下ろし私にはたったの1万(ガソリン、旦那に頼まれた支払い、子供に必要なものを支払えと言われてます。)のみ
そして来年度からは正社員にはなるが東京に行くといいだし引越しが必要なのにも関わらず給料が入れば飲み会を開きの繰り返し。(私と娘は今のバイト先や保育園がすごくいいところなのでついてはいきません。)私の両親も東京は住んでるところよりも物価が高いからやめた方がいいなどと言ってはいるが東京に住んだことないから言えるんだよの一点張り。
ただ今まで月にどのくらい稼いできてねと言っていなかったので月稼いできて欲しい金額を提示したところ即答で無理。
それ以来連絡は避けられています。(今は事情があり私の実家に帰ってきてます。)私はまだ娘が小さく旦那は免許もなければ娘のことも一切出来ないのでやらない。結果的に娘の用事は私がやる。ってことになり仕事にもあまり出勤出来ず。保険などもかけて貰っているため3万くらい抜かれると予想し10万を切る。そのことを旦那に理解して欲しいがしてくれずお前がお金使ってるからや東京に絶対着いてきて欲しい、早く家に帰ってきて欲しいとばかりわがままを言ってばかり。
娘が今月半ばにRSにかかり入院し一睡も出来なかった日が続き今なお寝不足で精神的にも疲れが来ており連日頭痛のオンパレード。完母のため薬も飲めず毎日のように深夜に1回起きる娘そして毎朝5時おき。いい加減育児手伝って欲しい。どれだけあなたがわがままを言っていてそれをできる限り賛成し娘をしっかり育てられる環境を作れるのかもう何ヶ月も考え続けているということをわかって欲しい。精神的にも辛いってことを考えて欲しい。弱音履かせて欲しいって思う。でも吐けない。なんで何も分かってくれないのか娘のことはしっかり考えてくれてるのか、わがまま言うのは自由だけどそのしわ寄せが誰に来てしまっているのか1度頭を冷やして見て欲しいって旦那に伝えたい。
何度も伝えたけどダメだったんです…

コメント