※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りのママさんがキャップを被っていることに気付きました。皆さんはキャップを被る理由は日焼け対策や髪の毛の邪魔などでしょうか?

周りにキャップを被っているママさんが多いことに気付いたのですが、みなさんはキャップ(今回はキャップ🧢限定で🙇‍♀️)被りますか??
日焼け対策とか髪の毛が邪魔だからとかですかね…?💦

コメント

ビール

夏は日焼け対策で毎日被りますが、
冬もたまに被ります
髪をセットするの面倒な時とか、服装に合うな〜と思った時とかです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、髪セットしなくてもいいようにキャップをかぶることもあるのですね😳
    私はそのままかぶると前髪潰れるし髪おさまらないしで反対にセットが必要そうだと思っていたのですが、それとママさんに多い理由かもしれないですね😳😳
    可愛い系でもかっこいい系でもワンポイントにいいですよね!私も取り入れてみたいです!
    ありがとうございます😊

• 12月1日
ママリ

自転車移動してるとき限定ですが、日差し対策(被らないと眩しい)と風で髪の毛がふぁさ〜となって邪魔になるので被ってます!
風が強すぎる日はさすがに被れないですが、基本土手沿い走るので追い風や横風吹くと髪の毛で前が見えなくなって危ないので😵(髪はボブです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もボブですが後ろになびかないでぼさぼさと舞って邪魔な時ありますよね🥹
    前髪が潰れて色んな方向に開いてしまうので帽子用に髪セットしなきゃいけないかなと、キャップあんまりかぶったことなくて…
    最近風あって髪が邪魔なのでお散歩行く時とか被ってみようと思います😳

• 12月1日
はじめてのママリ

髪の毛ボサボサで直すの面倒な時は髪結んで帽子かぶって隠してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、髪さっと結んでキャップかぶって様になる人ほんとに羨ましいです🥹
    というか、キャップかぶってるママさんみんな綺麗で髪直すの面倒だからだなんて想像もできませんでした💦
    ありがとうございます🙏

• 12月1日

似合わないので被らないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、似合う似合わないもありますよね💦
    私もキャップは似合わない方かもしれないです😂

• 12月1日
sasasa🐵

オシャレとして被ってます☺️
キャップだけで20近くあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれとしてかぶるのは素敵すぎます😳💓
    そういう方もいるのだと、しかと受け止めておきます!!🙌

• 12月1日