※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
妊娠・出産

妊娠中、以前はルイボスティーを飲んでいましたが、今は飲めなくなり、炭酸水や麦茶も飽きたため、カフェイン入りの緑茶を摂取していますが、摂りすぎに注意しています。

妊娠中何飲んでたりしましたか?

前の時はルイボスティーずっと飲んでたんですけど
今回飲めなくなって、、
炭酸水も飽き、麦茶飲めなくて元々💦

緑茶系好きなんですけどカフェインゼロとかの高くて普通のカフェイン入ってる緑茶飲んでるんですけど、、、摂りすぎもあれなので😅

コメント

たぬき

キリンの出してるノンカフェインの生茶ずっと飲んでました☺️🫶🏻

• 4人ママ

4人ママ

コンビニありますか💦??

• 11月30日
  • たぬき

たぬき

コンビニにはないと思います💦
    ネットで箱で買ってました!
    コープとか赤ちゃん本舗や西松屋などにはありますよ☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私も元々お茶と水が飲めなくて、無理して飲むと吐いてしまいます😢

最初は三ツ矢サイダー、ファンタグレープ、オレンジジュース、りんごジュース、いちごオーレ飲んでましたが、元々がリプトンの紅茶とコーラだけで過ごしてきたのでどれもしっくりこず…。

最近は牛乳やバナナジュースを飲んでます!12週過ぎてからはコーラとカフェインレス(5mg)のカフェラッテは冷蔵庫に常備してます!たまに旦那の緑茶もらって飲みます。
1ヶ月ぐらい前に地元に帰ったときに生茶のカフェインゼロをみつけて、住んでる地域探しましたが売ってなくて先週旦那を地元に帰らせてあるだけ買ってきてもらいました。箱で欲しかったのに店頭に出てるだけしかなくて箱では買えませんでした。