※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo🔰
産婦人科・小児科

美濃加茂市のおすすめの歯医者を教えてください。優しい雰囲気の先生で、妊娠中も通いたいです。引っ越しで知り合いがいないため、迷っています。

岐阜県美濃加茂市のおすすめの歯医者さんをご存知でしたら教えてください!
妊婦歯科健診に行きたいのですが、引っ越してきたばかりで知り合いもおらず、選びあぐねていたので質問させて頂きました💦
今後産まれてくる子どもとも通いたいと思っていますので、治療回数が少なく説明のしっかりした優しい雰囲気の先生の歯科医院がいいなぁと思っています。
ご回答いただけますと大変助かります💦
よろしくお願いいたします。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんにちは(*´∇`*)

おすすめは
からん歯科・矯正歯科&キッズ
ですよ🦷
新設・親切・丁寧な皆さんに、先生優しいです❗️若い先生なので、子供達を安心して長く通わせれます💡

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

聞かなくてもある程度の説明をしてくれますし、聞いたらきちんと教えてくれます❗️

治療回数は歯の状態によりけりです💦歯垢取りに定期通院しています!

• 11月30日
  • tomo🔰

tomo🔰

こんにちは🤗
    ご回答頂きありがとうございます!
    からん歯科・矯正歯科&キッズ🦷ですね!
    詳しく教えて下さりすごく参考になります✨

もうひとつ質問よろしいですか?💦引っ越し前に通っていた歯科医院も半年に1回ほど健診があり歯石取りをしてもらっていたのですが、からん歯科・矯正歯科&キッズ🦷でシマエナガ(( ・▲・))さんの歯石取りの定期通院の頻度はどのくらいでしょうか?
    差し支えなければ教えて頂けますと幸いです。

• 11月30日

通院は3ヶ月毎になります🦷
    子供達のフッ素、歯の具合、磨き残しなども併せてになります!

美濃加茂市のことで、なんでも質問いいですよ(*´∇`*)!

• 11月30日
  • tomo🔰

tomo🔰

ご回答ありがとうございます!3ヶ月毎なんですね!

温かいお言葉とても嬉しいです😭✨
    ちなみになんですが、安産祈願は美濃加茂市周辺で行かれましたか?💦こちらの地域だと有名な神社はどこになるのかなぁと‥💦

• 11月30日

安産祈願は、犬山市の針綱神社⛩で行いました!女の神様が祀ってあるので、そこに決めました💡
    城下町もステキですし、近くのお稲荷さんの鳥居連なっており映えます!
    753さんのロケーション撮影にもおすすめなので、お子さん大きくなってから写真取りに行くもお勧めです!

• 11月30日
  • tomo🔰

tomo🔰

犬山市の針綱神社ですね!
    距離も美濃加茂市から近いようですし、城下町の散策もできそうで素敵ですね✨
    たくさん教えて頂いてありがとうございます😭❤️
    旦那も美濃加茂の出身ではないので情報が全然なくて、とても助かりました!

• 11月30日